rss

今日は、先日行った熟女ソープでの体験をご報告させていただきます。
僕は風俗が特別に好きというわけではないのですが、昔から40代くらいの女性が好きというややこしい性癖があるため、こういった熟女系の店をよく利用しているんです。
そりゃあもちろん、リアルにこのくらいの年代のステキな女性と出会えたらそれに越したことはないのかもしれませんが、25歳の僕にはなかなかそんな機会もなくて、結果風俗に行っているというわけです。

熟女系のソープランドが多いことで有名な東京近郊の某駅の、駅前のソープランドに行って来ました。
そこは、この手の店の中ではけっこうな有名店で、30代後半から50代後半くらいの、普通の風俗店ではなかなかお目にかかれないような本物の熟女が在籍しています。
最近は僕のような熟女好きの男というのも、それなりに認知がされてきているように思います。
やはりテレビで芸人さんが熟女好きを公言していることもあってか、「世の中にはそういう趣味の男もいるんだなあ」という感じで社会的な認知度は高まっているのではないでしょうか。
その証拠に、なのかはわかりませんが、年齢層の高い女性が多く在籍しているような風俗店もたくさんありますね。

さて、先日給料日だった僕はさっそく前から行きたかった某ソープランドに行って来ました。
この店は、僕の今までの風俗体験を180度ひっくり返すほどのすごい店でした。

other site

横浜で濃厚なサービスをしてくれる風俗エステといえば;関内プラチナルーム
吉原ソープランド一番人気です|【ティアラ】オフィシャル
吉原のソープランドは男として生まれたなら一度は入っておくべき場所です。|アスコットクラブ
川崎で話題のソープで性欲を解消しよう|MANDARA
雄琴で高級ソープを検討ならここのサイトが参考に出来ますよ!|雄琴高級店ガイド